法人様向け映像・音響機器&OA機器レンタル・リース・クラウド導入支援

受付時間:9:00~18:00 (土日祝除く)
U電話 Fメール

東京営業所:営業事務 中途採用

中途採用 東京営業所 AV/OA機器レンタル・販売の営業事務

職種 営業事務
給与 245,000円~
募集要項
【業務内容】
  • 自社ホームページなどからお問い合わせいただいたお客様へ金額や納期などをご案内します。
  • レンタル商品の手配や配送日時の打合せなどをします。
  • 見積書や請求書発行などの事務処理全般を行います。
【特徴】
当社独自の基幹システムを使用し、問合せ記録登録、見積書作成、顧客管理、請求業務などを行います。
お客様と電話やメールで打ち合わせを重ねます。信頼されるようになると、お客様とも仲良くなれます。
【仕事内容】
  • 電話やメールなどでのお客様からの問い合わせ応対
  • 見積書の作成や関連する資料作成などの営業サポートをします。
  • 商品の手配や納期確認など納品日までの機材手配をします。
  • その他、請求書の作成などの事務処理全般
雇用形態 正社員
勤務先 東京営業所
住所 〒163-0416
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル16F
電話番号 03-3344-1611
待遇

各社保完備、交通費規定支給(月5万円まで※通勤距離2Km以上から支給)

基本給 185,000円、業務手当 40,000円 (24時間分の残業含む)、エリア手当 20,000円

完全週休2日制(土曜日/日曜日/祝日) 、年末年始、夏季、慶弔休暇。休日出勤の場合があり、その際はほかの曜日に振替となります。昇給年1回、賞与年2回、退職金共済、有給休暇(※6ヶ月勤務後、初年度年間10日間)、社員旅行有(海外・国内旅行※強制参加ではありません)

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは土曜・日曜・祝日を除く9:00~18:00の間で受け付けております。
時間外のメールでのお問い合わせは翌営業日のご返答となります。