法人様向け映像・音響機器&OA機器レンタル・リース・クラウド導入支援

受付時間:9:00~18:00 (土日祝除く)
U電話 Fメール

よくあるご質問

お客様より特に多く寄せられるご質問と回答をご紹介いたします。 気になる質問の「ANSWER」をクリックしていただくと回答をご覧いただけます。


  • QUESTION

    レンタルパソコン返却後のセキュリティ対策はどのようにおこなってますか?

    ISO27001に準拠し、お客様より返却いただいた全てのPCはデータ消去しております。別オプションでさらに高度なデータ消去やHDD破壊、HDDをそのままお客様へお渡しするサービスもございますのでお問い合わせください。

  • QUESTION

    使いたい場所が×××なんだけど対応してくれるの?

    各地に営業拠点がございますので、離島を除き、日本全国対応させていただきます。レンタルでは、イベント会場への搬入もいたします。

  • QUESTION

    見積もりするだけでも大丈夫ですか?

    無料でお見積りさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

  • QUESTION

    来社引き取りできますか?

    来社によるお引き取りは取り扱っていません。弊社による配送か、商品によって宅配便での発送となります。

  • QUESTION

    転レンタルできますか?

    転レンタルは契約内容が異なりますので、別途ご相談ください。

  • QUESTION

    事前審査ってどんな事を聞かれるんですか?

    レンタルの場合は、会社名、登記住所、電話番号、業種をお伺いしております。リースの場合は、各リース会社規定によります。

  • QUESTION

    審査の基準はどのような基準ですか?

    レンタルの場合は、弊社基準により審査させていただいております。申し訳ございませんが、審査基準はお答えしておりません。リースの場合は、各リース会社規定によります。

  • QUESTION

    商品が届くまで、どれくらいかかるの?

    レンタルの場合は、お届けのエリアによって異なりますが、最短でご契約、お振込完了後、翌営業日のお届けが可能です。 また、当日対応などのご要望がございましたら、可能な限り対応させていただきますので、問い合わせください。 リースの場合は、基本的に在庫がある場合は1週間以内。在庫がない場合は1週間以上かかる場合があります。

  • QUESTION

    料金の支払いはいつになりますか?

    レンタルの場合は、原則として初回分のご利用料金は前払いとさせていただきます。詳しくは、お支払い方法・配送料についてページのお支払いについてをご確認ください。リースの場合は、各リース会社規定によります。

  • QUESTION

    「レンタル料金・リース料金」以外にかかる料金は?

    レンタル料金・リース料金以外に、搬入搬出費、オプション機能を付ける場合はオプション料金、各種設定が必要な場合は設置費がお客様の環境によって別途追加されます。 詳細は、お電話またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。お見積り金額を算出させていただきます。

  • QUESTION

    機械が故障した場合のサポートは?

    複合機をご利用のお客様は「保守契約」により保守・サービスをしております。その他のレンタル商品は弊社にて保証、リース商品はメーカーが定める期間の保証となりますのでご安心ください。 詳しくは「保証・サポートについて」ページをご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは土曜・日曜・祝日を除く9:00~18:00の間で受け付けております。
時間外のメールでのお問い合わせは翌営業日のご返答となります。