ご利用の流れ
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- メールかお電話でお問い合わせください。
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メールかお電話でお客様のご希望される商品、期間などの必要事項を担当スタッフまでお伝えください。お見積り&ご相談は何度でも無料で承ります。
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- お見積りの確認後、お申込み・事前審査
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担当者から内容確認の連絡をさせていただき、お客様のご要望に合わせお見積りをさせていただきます。お見積り内容でご契約手続きを続ける場合、事前与信審査をさせていただきます。
レンタルをご利用の場合は弊社の事前与信審査、リースをご利用の場はリース会社による事前審査を行わせていただきます。
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- ご契約・お支払い
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お申し込み・事前審査が完了後、ご契約となります。 お支払いはご契約後、サービス開始前にしていただき、ご入金の確認をもちまして、レンタル・リース及び搬入を開始させていただきます。
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- ご利用開始
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弊社のスタッフがご利用場所へ搬入、もしくは配送でお客様にお届けいたします。設定作業・工事などのご依頼がある場合は、搬入の際に作業いたしますので、すぐにお使いいただける環境でレンタル・リースを開始できます。
レンタルの場合、ご利用期間中のサポート業務やメンテナンス業務もすべてお任せいただけますが、リースの場合はリース代金に保守料金は含まれておりません。
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- ご利用終了後、搬出もしくは返送
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お客様のレンタル・リースご利用期間が終了後、搬出にお伺いします。ご利用していた状態のままお待ちください。撤収作業などは弊社スタッフが行いますので、ご安心ください。
宅配便をご利用いただいた商品は返送していただきます。詳しくはお問い合わせください。